2017年04月28日

11月のコンサート

久しぶりにグレイのコンサートの当選メールが届いた。
11月の札幌と博多です。

遠いけど。
posted by 南東風(KEME) at 17:38| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

GLAYドームももうじきです。

いよいよ来月が東京ドームです。
準備OKです。


posted by 南東風(KEME) at 21:02| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ズラー作りたいな

ふと長居で思ったこと。
ズラーを作りたいな。

マイズラー。

次回のライブまでに

次々回のライブくらいまでに

作ってみようではないか。exclamation&question
posted by 南東風(KEME) at 22:34| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

お台場

F1000049.jpgF1000053.jpgF1000038.jpg夏休みの思い出
posted by 南東風(KEME) at 23:13| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約しました

ようやく予約しました。
posted by 南東風(KEME) at 23:07| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

エアーマン

posted by 南東風(KEME) at 22:59| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

FC先行予約中

現在、GLAYのライブの先行予約中。
あたりますように。絶対いけますように!!
posted by 南東風(KEME) at 19:51| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

春はさいたま

てるちゃんようやく4月にグレイのライブにいけるぞ〜〜〜
埼玉です。とりあえず、埼玉アリーナ。

ひっさしぶりに会えるてるちゃん。
posted by 南東風(KEME) at 00:44| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

SATORUさんのグアム写真


posted by 南東風(KEME) at 00:26| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

鼓動

ようやく鼓動がカラオケではずさずに?歌えるようになりました♪
posted by 南東風(KEME) at 02:22| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

鼓動

♪この大地に〜〜〜とろうろうと歌うTERUさんの声が耳から離れない。でも歌詞は覚えられないけれど。

新曲が発売された中、たまたま、GLAY特集本をブックオフで見つけた。しかも100円で・・・・・

まだ、20万人ライブの2年前。
広告にはぱぱぱぱ・・パフィーものっている。

新しいものと古いもの。
かわったものとかわってないもの。

確信となってやっているなぁと思う。
posted by 南東風(KEME) at 01:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

GLAYサイト作りました

GLAYのサイトを作りました
http://keme.mint.cx/glay/index.htm

posted by 南東風(KEME) at 03:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

大阪ナイト

大阪4DAYS・・・・
一日しかいけなかった。

立見席に、一人で、並んでようかわんし・・・・

自分の中で、ダフ屋チケと、ネットオークション系で買うのは、駄目としている。そこが私の、ラインだ。

ファンクラブで、取れたら行く。

GLAYカードで取れたら行く。

また次があるから、我慢である。
posted by 南東風(KEME) at 00:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

僕たちの勝敗

晴れ今のGLAYでの一番好きなのは、「僕たちの勝敗」です。初めて聞いたのは、長崎ブリックホールで。そして、マリンメッセ福岡で聴いて、アルバムでしっかりと聴いて、今週大阪城ホールで聴いて。

毎回この曲は、歌詞をしっかりと聴いてほしいとテロップが流れる。
受け止めるのにも力がいるけれど、意味をもっと考えようと思う。

♪この子らが生まれた場所でこうも変わるのならば
今何をすればいい?今何をすればいい?
震えた小さな手で差し出す花は枯れていた
(writen TAKURO)

私はあえて、ホワイトバンドもまだ買っていない
そういう、活動とは、分けて考えて歌だけ聴いて幸せになっていればいいかなと思っているけれど、この曲を聴いてみて、何もできなくても、まずは考えることだけでもいいかなとふと思ったのでした。

日々、その日暮らしなので、一日一瞬でもまじめに考えてみよう。
posted by 南東風(KEME) at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見しました♪

久々に、iモードでみていたら、TERUのブログを発見した。びっくりやん。
多分、本人。絶対本人。

で、同じブログをと開設した。どないしょう。また増えたし、ブログ
posted by 南東風(KEME) at 02:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GLAY大好きブログ